アメニティがない分安いサロン

●アメニティがない分安いです

脱毛ラボのホームページから予約して、無料カウンセリングに行ってきました。
土日に行きたかったのですが、お店の予約が混んでて、2週間ほど待ってやっと行けました。

新宿店にいったのですが、朝早い時間しか取れなかったので予約5分前に行きました。
お店が入ってる雑居ビルみたいなところのエレベーターが開くとすぐ待合スペースになっていて、
オープン5分前なのに、もう5人くらい人が待ってました。

時間が来るとお店が開いて、白衣を着たお姉さんに呼ばれ待合に案内され、アンケートみたいなのを書かされました。
待合スペースの目の前が上着をかけるコート置き場なのですが、
他の人と一緒なので取り違いなどがないかちょっと心配になりました。
貴重品も、携帯ショップの充電器コーナーみたいな小さい鍵付きロッカーがあるのですが、
待合スペースの目の前なのでそれも心配でした。個室に持ちこんじゃダメなんですかね?
私は今日はカウンセリングだけだったので上着はきたままで、そのまま個室に行っちゃいました。

白衣のお姉さんがお茶を出してくれて、金額とかコースの説明をパンフレットを見せながら説明してくれました。
全身脱毛だと結構安そうなのと、有名な脱毛店と同じ海外の高級機種を使ってるみたいです。
最初ちょっと心配だったけど、ロッカーとかアメニティとかこだわりがない人は、無駄な所にお金がかかってない分いいと思いました。